リツエアクベバ

satomies’s diary

わ〜い、わ〜い。

 わ〜い、わ〜い、わ〜い、わ〜い。
 ああ、熊本、行きて〜〜〜〜。遠すぎるよ横浜からじゃ。け、け、経済的にもあっぷっぷってとこだなあ、と。
 しかし遠隔地から現在進行形が見える楽しさ。わ〜い、わ〜い。
 ううう、なんか、うれしい。
 ホントはもっとちゃんとしたこと書いて、そうねえ、リンクしていただいているgooの方になんだかんだちゃんとしたこと書いて、トラックバック送りたいのは山々なんだけど。
 いや、わ〜いわ〜いが先行して、まともなことなんぞ書けそうにないので、とにかくわめいておこうと思う。
 わ〜い、わ〜い。創る喜び、たくさん味わってね〜〜。
 くっそ〜、遠いがな、いつか行くぞ。