リツエアクベバ

satomies’s diary

リンクあれこれ

 6月10日の記事に、washimiyaさんからのコメントが入りました。ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
 ちょっと前にリファラでこんなところが出てきまして。
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-kiga/dokushayori.htm
 リンクされてますね、わたしが「自閉症裁判」について書いたものが。
 これ、「自閉症裁判」という本を作った会社のサイトのページでしたね。
編集工房・樹が陣営
 こうやって、ネット上から「感想」をピックアップしていくこと、そのリンクに「承諾の挨拶」ってことは、わたしは特にいらないと思っています。それが自分で知りたければ、まあそれなりに今は方法はたくさんあるのだし。
 おもしろいな、と思ったことは、リンクされているURLが、記事本文ではなくコメント欄のアドレスだってこと。あはは。意図かミスか、まあそんなことはどっちだっていいんですが、ちょっとおもしろかった。