リツエアクベバ

satomies’s diary

千客万来

千客万来

 唐突になんですか? いや、駄文にゅうすからひろがっていってる「波」のことです。噂に聞いていたかーずSPの影響力を体験。ほう、という感じ。ここからのアクセスで「一日に2千人以上の訪問者」を記録。すっげ〜、と、正月の初詣の人の波を見るような感覚。
 流れていく被リンクサイトのコメントなんてものも読みながら、またそのサイトの他のリンクなどもつまみ食い。ふーん、へー、ほー。
 おもしろかったです、ありがとう、と、チャンスを投げてくれた駄文にゅうすのFrom Eさんに思う。そして、ああ、そうだそうだ、とインタビュー記事を再読。再読おもしろいよ、価値でかいわ、と、企画者に改めて思う、しつこいかな。
 インタビュー記事を読みながら思うことは、駄文にゅうすってさ、なんとなく、「お話、聞いてくれたの」みたいな感覚を被リンクに持つ場だな、と。まあ、勝手なわたしの中での感想のようなものかもしれないけどね。