リツエアクベバ

satomies’s diary

雑感

 更新していないのにアクセス数が急増。なになに?と思って解析開いて「おや?」。 「たったひとつのたからもの」:感想 と、たったひとつのたからものカテゴリ に、検索からすごいアクセス。
 はは〜ん。番組改編期、再放送があったな、と思う。調べて納得、そうでしたか。
 アクセス急増エントリを再読。特に修正するとこもないかなあ、とも思う。DVDも発売されているけれど、特に再度観たいという意志も無し。その理由はなんだろ。それなりによくできているとは思うけれど、お話っぽい盛り上げ部分に「う〜ん」と思うことや、医療シーンで自分の体験を追体験していくことのきつさ、ってのもあるかな。戸田恵子演じる「先輩母シーン」にクエスチョンマークがつきまくるのを再確認するうっとうしさがあるかもしれない。出演するダウン症児のかわいさってのはもちろん自分にとってはすごい魅力だったんだけど、そんなのは日常でたっぷり見てるしね。不安そうな顔のママに「抱かせて」と言って抱いたふわふわの赤ちゃんの何人かが、今年就学、ランドセル背負った一年生になる。なんだかウキウキ。
 更新したいテーマあり。リーガルカウンセリングトラックバック入れる予定。専門家に向かってトラックバックだから、途中で挫折するかも。