リツエアクベバ

satomies’s diary

美少年ネタ

 駄文にゅうすに被リンク。美少年ネタを持って行かれました、ふむふむ。やろうとしたことは困ったちゃんでしたが、繊細なイイコでしたよ、この男の子。
 詳しくは言わなかったけれど、このコトがあった数日後にある異性の友人に「男の子に追いかけられて、股間見せられそうになった」という程度に話をしまして。「どうした?」と聞かれたので、「やめさせてしゃべって話聞いて帰した」と答えたのですが。そのときに、「その時期は男は大変だからなあ」と言われまして。「大変なの?」と聞くと、「大変だよ」と。ああ大変なのか、と、なんか変な納得をしまして。そうかあ、大変なのかあ、と。
 息子という、異性の子どもがおりまして、この子も11歳になった。時々、(アンタももうすぐ大変になるのねえ)なんて思っております。ヤングジャンプのグラビア写真が年々なんだか過激になっていくのですが、それを切り抜いて机の中にそっと入れておいたりすると、顔をまっ赤にして怒るとこがかわいくておかしいです。はい、母の性的虐待行為ですな、ごめんなさい。