リツエアクベバ

satomies’s diary

今後のネタ

■「文章を書く」と「文章に書く」とでは、だいぶ違った意味に感じられる。さいきんは「文章に書く」ことを意識している。/ 代替怠惰

 コレ、最初に読んだときに、とても印象に残った。「違った意味」に思い切り「そうそう」と思った。そしてそのまま、なんとなく、頭の隅にあるともなく、忘れることもなく、残っていたもの。
 で、「おい」という展開。

■体験を体験のままに閉じ込めておくこと] / 代替怠惰
S嬢さんも気に入った「文章に書く/文章を書く」という枠組みを用いてそのうち書いてみたいですね。書かないけれど。

 視線だけ飛ばしまくって、口説いてくれない男みたいだコイツ…。口説いてくれなきゃ行動するか、のノリで、ネタにするかなあ、このテーマ。
 と、言ってるだけで、そのままにしておくかも。