リツエアクベバ

satomies’s diary

再読

巡回先で「閉鎖のお知らせ」が出ていた。
「障害児の親」ということで訪問されたのがきっかけの方で、福祉職ということもあり、TB送受信もあった方。
「閉鎖」ということで、そこに記載されている自分のコメントをテキスト保存しながら、TB送信した自分の記事を再読。
いや、この、自分とこの記事、コメント欄がすごかった。
3種の人間関係とのやり取りが、同時進行で、しかも濃厚。
再読は興味深く、また、おもしろかった。
「でわでわ」というたこぽんのお決まりの閉め言葉に「ダメ、まだ行っちゃ」と引き止める自分にくすくす笑った。
たこぽんとこには、はてブに入れたい記事があるんだけど、自分が入れたコメントが人に見られるのが恥ずかしいので、多分ずっと収納場所は、自分の脳内ブックマーク。