リツエアクベバ

satomies’s diary

最新記事「交流」

ひょえ〜〜、なんかはてブコメントが怖いよ〜〜。
公開してる場に出してるんだけど、なんか、審査されてるみたいで怖いよ〜〜。
こ、こ、これが公開してる場に立つってことですね、と改めて。
一番最近、はてブにいれたヤツが黒板ほ゜ > 2005年09月23日
これ記憶にインパクトが強くて、はてブもせず、記憶の中だけのブックマークだったのだけれど、忘れないうちにとはてブ
すごく好きなのは、
「ここは、ここは、ぼぼぼぼぼぼ僕の居場所なんだ!」ってとこ。
これなんか、なんというか字面で声が聞こえてくるというか、
聞こえた声を、わたしは「聞く」。
それって「交流」じゃないのかな。
わたしには「出されたものと交わしている『交流』」だったんだけどな。
まちがいって言われても、なんというか、困ってしまうな。
で、この「声が聞こえるような感じがした」なんてこと、なんか恥ずかしくて言えないし。
相手の世界に変なテンションで介入するようで言えないし。
だから、そのままにしておきたいんだけど、はてブに入れた時点で「交流」が成立するってことなのかな。
コメントを交わしたことのある相手、アクセス解析がついているサイト、RSSに登録。そういうことで「うすうす見える相手」になっていれば「交流」になるのかな。
同じことを感じても、こういうことが成立していなければ「交流」にならないのかな。
でも、わたしにははてブに入れようが入れまいが、「出されたものと交わしている『交流』」だったんだけどな。
トラックバック記事はおもしろかったです。