リツエアクベバ

satomies’s diary

ゴメンね、ママ

ママ、ママ、ゴメンね、ママ。
全く関係の無い場面で自分の行動の弁解に「サバイバー」という言葉を安易に使ったあなたの言動に、がんがん怒ってたけど。
怒っていたものは、もう水に流しましょう。
生まれたひとつの交流を、わたしは支援する側に回りましょう。

Unknown (鉄人ママ)
2005-09-30 19:52:23
とても関連性のある記事だと思うのでよろしくお願いします。記事はもう書いてしまったのでトラックバック返していただけたら、私の方の読者の方も喜ばれると思います。
DVの記事ばかりを書いてるわけではありませんが、そういう経験を伝えていく責任を果たしていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
「彼」は気の毒か?/モラルハラスメント・ブログ

*発展記事 「なぜ、逃げないのか。」/モラルハラスメント・ブログ