リツエアクベバ

satomies’s diary

コメントレス

ココのコメント、レス、こっちに。
gooのこわいおじさんがこんなエールを8月に贈ってるよ。

はてなブックマーク 書くことが恐い/明けぬ夜の夢
2005年08月13日 ekken 『[blog]こういう人には頑張って続けて欲しい。』

あと、ニュースサイトおにいちゃん(黒ごまポッキーは確かにうまい)は、ナニゲにこんなことやって遊んでるし。

2005-08-19 (Fri) 19:33
ことば
ぼくはこわいおじさん「で」はないんだよ。

ね? ブログやっていて良かったでしょ?
つ〜か、最初のコメント入れがあったこの過去記事は、まなめ氏に無理やり過去記事を読ませる企画に乗ったこの記事が再度浮上のきっかけだしね。
ブログ上の出会いはいろんなきっかけでぐるぐると回っていくことも、またたのし。