リツエアクベバ

satomies’s diary

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月から1月

12にamazonプライムを申し込んだ。申し込んでから今までに見たプライムビデオ 笑喫茶 つっちー amazonプライムビデオで配信されているトーク番組。土田晃之の喫茶店に芸人が訪れて話していくというコンセプト。聞き方、話の引き出し方がうまく、ゲストの方…

あかいくるま

昨日、車の定期点検でした。2008年2月納車のキューブキュービック。去年7年の車検通して今年で8年です。来年の車検も通す気満々です。経年劣化の部品交換が、セレナの時は7年でもうちょっとあったような気がするんだけれど、今回の車は大きい出費はあまり…

amazon プライム

ずっとどうしようか迷っていたんですが、暮れにギフト券をいただくことがあったことをきっかけに「えいや」とプライム会員になりました。理由はプライムミュージックとプライムビデオとKindle本月一冊に惹かれたからです。今、けっこう満足してます。一年後…

ただいま

ブログ閲覧していただいている方から立て続けにメールをいただき、コメント欄にコメント入り。思い出したようにこっちにログイン。「ただいま」過去に書いた文章読むと、熱入ってるなあと思います。いろいろと頑張る時期に頑張って書いてよかったなあと思う。…