リツエアクベバ

satomies’s diary

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の記事傾向

攻撃的なunちゃんの影響を回避し、周囲への迷惑がかからないように。 って、そんなことを考えた内容の記事上げを目指していただけなんだが。 ふと気づくと、結局自分、記事上げに盛り上がっていて、昨日の傷を忘れてしまった。。。

業務連絡

静観します。

トラックバック

アダルトサイトから3つ連打でTB受信。 gooブログに「連絡」。 あっという間に規約違反で「非表示」になったのだけど。 でも、このブログ、6月のログもあった。 ずいぶん長いこと、これでやってこられたのだなあと変な感慨。

まいったまいった

TB削除しまくりの一日。 共通ワードすら無いTB送信ってやる人、こんなに多いのね。。。

養護学校に通う娘

実は足に、緑のラメ入りのペディキュアを塗っている。 プールの授業が続いているが、教師は何も言わない。 なかなか、楽しい。 一度、手の爪にも塗って、学校行かせてみようか。

ブログでの記載

書いてる本人がそう思っていなくても、ブログ検索にあがる以上、内容は「情報」として取る人もいること。 そのこと、ちゃんと考えて欲しいんだけど。。。 「ダウン症は、筋力がだんだん衰えて、寿命が短い病気」って。 そりゃ、聞きかじった筋ジスとごっちゃ…

トラックバック

ガタガタ言うのもイヤだけど、「だからなに?」と言いたくなる「独り言送信」トラックバック。 言うことが「攻撃」と取られるのも面倒なので、放置。

紫外線

ふと気づくと、腕がゆっくりと夏色。